※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんか
家事・料理

低カロリーでお腹いっぱいになりやすく、美味しい食べ物や料理は何でしょうか?ダイエット中です。

低カロリーでお腹いっぱいになりやすい食べ物や料理って何でしょう?😊 ダイエット中です!なるべく味も美味しいと嬉しいです☺️✨

コメント

がるぼー

サイリウムを活用したレシピおすすめですよ。

• りんか

りんか

教えていただきありがとうございます!サイリウム?初めて聞きました!😳

• 1月26日
  • がるぼー

がるぼー

わらび餅がつくれる0キロカロリーの植物の種の粉です(合法❤️)

• 1月26日
  • りんか

りんか

そんなものあるんですね!
    調べてみます🥹

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

私はセブンのパリパリ麺のサラダと大根サラダ(袋に入っているもの)を月から金のお昼に食べるというのを1月やったら痩せました!
妊娠とは全く関係なく一時期激太りして、それまでどんなに頑張っても(ジムで1時間以上走ったり、痩身エステ行ってみたり、ヨーグルトや豆腐を食べてみたり、りんごを齧ってみたりetc)全く痩せなかったのですが、7キロ痩せて元の体重に戻りました。

私はお腹いっぱいに食べたいタイプなので、モリモリのそれを毎日食べていて、また〇〇さんそれ食べてるの笑と言われつつ、職場でパリパリ麺サラダブームが起きました笑

• りんか

りんか

パリパリ麺美味しいですよね🥹

色々やって痩せなかったのに、パリパリ麺と大根サラダで痩せたのは何なんでしょうね!🤔💦

• 1月27日
うま

こうや豆腐にハマって
こうや豆腐だけを爆食いしてた時
運動もなにもしなくても痩せました🤣

• りんか

りんか

こうや豆腐ですか!あんまり普段食べないですが、満足感がありそうですよね☺️

• 1月27日
はじめてのママリ

しらたきがすきです😂
鍋に多めに入れてます🙆🏻‍♀️

• りんか

りんか

しらたきはカロリーほぼないですもんね😆

• 1月27日
イチゴスペシャル

りんご🍎に豆乳ヨーグルトかけて食べるとお腹いっぱいなります!
昼ごはんにしてます!

• りんか

りんか

お腹いっぱいになりそうですね!
    参考にさせていただきます🥹

• 1月27日