※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が携帯をよく触ることが気になります。運転中にゲームをしていたことが嫌な思い出で、他の人が触っているのは気になりません。旦那は携帯で何をしているのか気になります。

旦那さんが携帯よくさわるのがめちゃ気になる自分が嫌です。
理由としては、一回私と子どもを車にのせてるのに携帯ゲームしながら運転してたことがきっかけでそれ以来、ゲームに対しても嫌な思いしかなく、旦那がちょくちょく携帯さわるのもなんか気になる自分がいます。
他の人がさわってるのは気にならないのに。
ちなみに旦那さんは携帯で何してること多いですか?

コメント

もな👠

Yahooニュース見てることが多いです!
でも激務でほとんど家にいないので、家にいる時はなるべく触らず子供たちと関わるように言ってあります。
仕事終わりの一人の時間とかは好きにして〜って感じです🥷

てか運転中に携帯ゲームとか論外過ぎます、、普通に捕まりますし、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうゆうパターンだと携帯触る時間ないですよね。
    運転中、ゲームはヤバイですよね💦ほんとこれは大喧嘩しました。それ以来旦那の運転する車では、絶対寝れないです!ゲーム依存って怖いですよね。一回くらいつかまって痛い思いしたらいいのにって思いました。

• 1月26日
みっぺ

そりゃ気になりますよね⚡️⚡️
それで事故したら一生後悔するのに…。

うちのもずーっと触ってますよ😮‍💨
漫画読んだり、YouTube見たり、ネットニュース見たり。
2人で外食してる時もずっとスマホ触るもんだから頭に来る。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段は真面目なのに、そうゆう良し悪しが分からないとこが真面目バカですよね。
    世の中ばかにしてるというか、自分は大丈夫な認識が人間的にいやになりました。

外食中とか嫌ですね💦そうゆうときくらい、携帯しまえよ!って思います~

• 1月26日
はるのゆり

YouTube見てること多いです!あとネットニュース。
YouTube見ながら寝てますね…(笑)

でも運転中にはさすがに見ないです💦
ゲームはあり得ないですね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YouTube、うちの旦那もよくみてます。
    やっぱあり得ないですよね。
    それ以来、許してはないけど心の中にずっとモヤモヤは消えないです。
    ゲーム依存ですよね💦
    一回警察に捕まって、痛い思いしたらええのに。って思いましたよ。

• 1月26日
𝑘 𝑡 _

えー💦うちもゲームばっかりです💦
家にいても、駐車場でまっていてもずっとゲーム。

これから子供うまれるからやめてほしい。と伝えてもずっとゲーム🤣🤣