※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後すぐに上の子の卒園式に参加するのは大丈夫でしょうか?赤ちゃんは実母に預けますが、自分は不安です。旦那が運転して参加します。

産後すぐに上の子の行事に参加した方いますか?😭
3月5日出産(予定帝王切開)、3月12日退院、3月19日に長女の卒園式です🥲赤ちゃんは実母に見て貰えますが、自分自身が不安です💦旦那も参加で運転もしてもらいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月半で保育参観あったけど、立ちっぱなしで後半ちょっとお腹痛かったです💦
2月で寒かったこと、デニムで締め付けきつかったのも余計だったかなとは思うんですが。
しんどくなったら最悪車で待つとかにしますかね💦
退院した日の夕飯からチンして並べたりはしてたので、全然動けるとは思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も2人目の産後はわりと動けてたイメージですが外出は控えてたので💦
    確かに立ちっぱなしはつらそうですね😮‍💨服装もワンピースなのでマタニティ用準備しようと思います💦

• 1月26日
男の子4人のママ

私も全く同じ状況です😂

私は双子出産で
3月7日に計画出産、
3月13日退院、
3月16日長男卒園式➕次男誕生日です💦

産後すぐ動くのは良くないですが卒園すると同じ小学校に行くお友達もいないので可能な限り行きたいと思ってます😣

お互い無事に行けるといいですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

退院3日後ですか😭大変だとは思いますがお互い参加出来ますように!!✨️

• 1月26日
初めてのママリ

全然大丈夫です。なんとかなります!
わたしも帝王切開でしたが、退院後は1週間おきに赤ちゃん連れて電車通院してました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!赤ちゃん連れででは無いですし、何とかします!!✨️

• 1月27日
ゆのまま

2人目のとき退院して次の日が保育園の音楽発表会で赤ちゃん母に見てもらってガタガタの身体で見に行きました!😂
保育園まで徒歩5分ほどですが旦那に車で送ってもらってから車置いて来てもらいました💦
周りの先生や保護者さんも出産が近いのは知ってくれてたのでみなさん優先的に椅子に座らせてくださったので有難かったです😭
椅子に座ることができるなら案外いけます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の日…😱卒園式なのでずっとイスに座れるとは思いますが🥲

• 1月27日
  • ゆのまま

ゆのまま

入院中と退院から1週間の間に骨盤ベルトでできる限り骨盤しめましょ😂
    骨盤ベルトで締めたらかなりましです
    あるのとないので全然違いました!

• 1月27日