※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすてら
家族・旦那

つわりがつらく、猫のストレスで毛が抜けてしまった。猫をあまりかまってあげられず反省。子供にも構ってほしいという大変さを感じる。

猫の面倒見ながら上の子見ながら、つわりが辛い😂
昨日ふと猫撫でてたらお腹と前足舐めすぎて毛が無くなってて🙀ストレスとのこと、、
確かにつわりになってからここ数ヶ月ほぼ空気になってた猫🤢トイレの匂いも無理で夫にお願いしたり、餌も自動餌やり機にしたり、全然構ってあげられなかったと反省。
今日は朝から一緒に遊んでブラッシングしてたら、それはそれで、上の子が構って構ってってぐずりだして😂😂😂
生き物飼う、平等に愛するって大変だ😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中猫のトイレが無理になりました😢赤ちゃん生まれてからも毛がついた手で触れないからと構っていませんでした😢
ある程度して構ってあげられるようになりましたが本当に申し訳ないですよね😔😔

• かすてら

かすてら

トイレも夫はウンコ取って、おしっこシート変えるだけなので、そろそろ本体洗ってあげたいのですがまだしばらく無理そうで😭
    子供産まれると子供優先になり、申し訳ないなと思いますがなかなか難しいですよね🤦‍♀️我ながら自分勝手だなと思いますが、、

• 1月26日
はじめてのママリ

ウチも猫ちゃん居ます🐱2匹です🐱
私も妊娠中猫のトイレご飯無理でした🤢
猫吸いが大好きだったのに猫本体の匂いもダメになって私自身辛かったです....🤮
今までは猫達が我が子の様な感覚だったのが、娘産まれてから完全に娘第一優先になって猫達には申し訳ない..と日々思ってます😢
娘が3ヶ月ぐらいから夜通し寝てくれる様になって夜は猫達の時間にしてます☺️

• かすてら

かすてら

してあげたいのに出来ない、体が拒絶してる感じが自分自身しんどいですよね😿
    そうです、今までは我が子のように毎日可愛がっていたのに、そりゃ猫も赤ちゃんにやきもちやきますよね🙀
    さっき久しぶりに抱っこしたら拒絶されました🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
    信頼回復できるよう頑張りましょう😹❣️

• 1月26日