雑談・つぶやき 稽留流産から8ヶ月…ついに陽性でて、今日胎嚢確認できた!しかも双子ち… 稽留流産から8ヶ月… ついに陽性でて、今日胎嚢確認できた!しかも双子ちゃん(^^) でも卵胞チェックいったときに卵胞1つしかなかったけど、もう1つはどこからきたんだろう!? 旦那にいったら、前の赤ちゃんが戻ってきてくれたんじゃない?って言ってた笑 最終更新:2017年3月13日 お気に入り 旦那 双子 赤ちゃん 胎嚢 陽性 卵胞チェック miii★(4歳10ヶ月, 8歳, 8歳) コメント 𓆡はらぺこ大根虫𓆡 凄い!!おめでとうございます🎉🎊💗 きっと流産した子がもう1人迎えに行ってたんですね!!いいなぁ双子ちゃん💗✨ 大変だろうけど頑張って下さい😊💟🙌 3月13日 miii★ ありがとうございます❤ 実は卵胞の裏にもう1つ隠れてたのかな?とか思ってますが、先生も不思議な顔してました笑 双子のリスクの話されたら不安でしかないです(>_<) このまま順調に育ってくれるのを願うばかりです(>_<) 3月13日 𓆡はらぺこ大根虫𓆡 恥ずかしくて隠れてたんですかね??😳 双子に安定期は無いって言いますもんね😭 無理せずにお体に気を付けて下さいね☺️ 3月13日 miii★ そうかもですね❤笑 お気遣いありがとうございます😣 3月13日 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・胎嚢・見えないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 双子・胎嚢に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 双子・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 双子・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
miii★
ありがとうございます❤
実は卵胞の裏にもう1つ隠れてたのかな?とか思ってますが、先生も不思議な顔してました笑
双子のリスクの話されたら不安でしかないです(>_<)
このまま順調に育ってくれるのを願うばかりです(>_<)
𓆡はらぺこ大根虫𓆡
恥ずかしくて隠れてたんですかね??😳
双子に安定期は無いって言いますもんね😭
無理せずにお体に気を付けて下さいね☺️
miii★
そうかもですね❤笑
お気遣いありがとうございます😣