※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

6ヶ月の息子には80サイズの服を着せていますが、90サイズを探しています。オンラインでの品揃えが少ないため、他の通販サイトを教えてほしいです。それともセパレートの服がいいでしょうか?

6ヶ月(もうすぐ7ヶ月)約10キロの息子の服についてです。

今よく着せているのは、西松屋の大きめサイズの札がついた長袖ロンパースの80を着せています。

最近足の丈が短くなってきたのと物によってはお股のボタンが止めにくくなってきたので90で探しているのですが西松屋オンラインには種類がほぼありません😭

90のゆったりめの長袖ロンパース(できれば安いと嬉しいです💸)の品揃えが多い通販などあれば教えていただきたいです🥺💭

それかもうセパレートにした方がいいのでしょうか🤔?
(まだ寝返りしかできません)

コメント

おうちゃん

H&Mになら105までロンパースありますよー!
私は寝返りし始めたらコロコロすごくてオムツも着替えも大変になったのでその頃には被り物とパンツタイプのオムツにしちゃってましたが😊

よち

90にしたいならロンパース諦めてセパレートにしたほうが早いかなと思いました🥺

うちの子まだ寝返りしかしない6kgですが、70でセパレート着せてる時もありますよ☺️
おしり濡れてもズボンだけ変えたらいいですし、慣れたら意外とこっちも大丈夫と感じてきますよ〜

ママリ

新しく買うのはセパレートでも良いのかなーと思います!
もうすぐよく動くようになって、ロンパースは着せるの大変になるので💦

はじめてのママリ🔰

セパレート70か80がいいと思います〜
5ヶ月で10キロだった三男でも10ヶ月の時に90は袖2回折りました😂

はじめてのママリ

みなさんコメントありがとうございます!
セパレートはまだ不慣れでなかなかてこずりますが視野に入れて検討してみようと思います☺️✨