※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

週6でフルワンオペで家事にイライラ。旦那の遅い帰宅に不満。早く食べて助けてほしい。

週6でフルワンオペなんですけど、
寝かしつけの時に一緒に寝てしまって旦那の帰ってくる音で起きたら
「何か家事やるから」と言いながらも
ゆっくりご飯食べてその後の片付けもおっそくて
我が家は部屋干しなので洗濯回してるのになかなか終わらず
結局お風呂中に洗濯終わり、イライラしながら
干してたらやっと来て。今頃来ても遅いんだけどなーと。
やるからって言うならはやく食べて早く終わらせてほしいし。
こっちは毎日ご飯なんてかけ込んで食べてるのに
あなたはゆっくり動画見ながら食べて羨ましいですねー。
ほんっとうにイライラ😀

コメント

はじめてのママリ

毎日お疲れ様です!うちも同じ状況です😭マジでイライラしますよね!
うちの夫も家事全然やりません😡やってもめちゃくちゃ遅い!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですかー😭ほんときついですよね、、、
    子供の世話に旦那の世話に、、、😱
    夜ご飯は、自分の分だけ洗い物してもらってますが、それだけです!
    家事育児積極的な旦那さん羨ましいですよねー😱💦

    • 1月26日