※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

咳き込み嘔吐なのか胃腸炎の嘔吐なのか毎回迷います…上の子が寝る時に毎…

咳き込み嘔吐なのか胃腸炎の嘔吐なのか毎回迷います…

上の子が寝る時に毎晩咳き込んでおり、ひどい時は咳き込み嘔吐します🤮
今も咳き込んでるなぁと思ったら案の定嘔吐…
先週、下の子も咳き込み嘔吐を繰り返しており胃腸炎ではないと思っていたのですが、3日後あたりに私と夫が腹痛と下痢に襲われ、食欲不振…という症状が出たのでやっぱり胃腸炎だったの??という状況でした😅
そんな中での上の子の嘔吐…時間差で胃腸炎の症状が出たのか、はたまたただの咳き込み嘔吐なのか🥶
今回は枕元に用意してたビニール袋を被せた桶に吐いてくれたので、それに直接ハイターをかけ袋を二重にして捨てましたがマスクせず処理してしまいました😅
嘔吐した途端、咳き込むことなく寝始めてますが…
胃腸炎恐怖症なのでほんとに勘弁して欲しい😭また別のところからもらってきた胃腸炎だったらと思うと震える思いです😭😭

コメント