※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

クラミジアが陽性だった場合、病院から連絡がありますか?次回の診察まで4週間あり、連絡を忘れました。

妊婦健診でクラミジアの検査をしてもらいました。
次の診察は4週間後なのですが、クラミジアが陽性だった場合はその前に病院から連絡がくるものでしょうか?

血腫があり、出血が続いていて、感染症を心配して早めに検査してもらったのですが、連絡もらえるのか聞くのを忘れてしまいました🥲

コメント

ままり

私のところは来なかったです😵‍💫
次行ったら陽性だって言われました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陽性なのに連絡くれないこともあるのですね😭すぐ次の診察が決まっていたのでしょうか?

    • 1月26日
  • ままり

    ままり


    うちの産院は検査が後期だったので2週後に健診の予約があり、そのタイミングでした😵‍💫

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2週間後でしかも後期での検査だったのならもっと早く教えてほしかったですよね😭

    私は血腫もあって心配なので一度病院に電話してみようと思います!

    • 1月26日
mi🔰

私はすぐ連絡きました!
薬処方するのでなるべく早く来てくださいと言われました💊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連絡もらえるなら安心できますね😊

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

結果分かり次第電話が来ました!上の方と同じように、早めに来るよう言われました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早めに来るように言ってもらえると安心ですね😊
    明日病院に聞いてみようかと思います!

    • 1月26日