※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨このちゃん✨
妊活

3月5日の夜から陽性反応があり、3月8日の朝〜夜に排卵した場合、早期妊娠検査薬がいつ反応するか知りたいです。排卵から何日目に反応するでしょうか?

3月の排卵検査薬です!
3/5の夜から陽性反応が出て
3/8の朝〜夜にかけて排卵したとみて大丈夫ですか?
女の子希望なので、もし3/8が排卵日だった場合
2日前にタイミングが取れたと思います!!
3/8が排卵日で早くてどのくらいから早期妊娠検査薬反応しますかね〜😭😭
もちろん、生理予定日からって事はわかりますが
早く反応する方もいるようなので、
排卵から何日目に反応したよ!と教えて欲しいです!!

コメント

3JSB♡AYU

私は妊娠たことないので関係ないですが排卵日が同じだったので思わずコメントしてしまいました💦
私は7日の夜にタイミング取ったのですが私もどのくらいから反応が出るのか知りたいです(>_<)
ソワソワしますよね😣💦

  • ✨このちゃん✨

    ✨このちゃん✨

    コメントありがとうございます!
    同じなんですかー!?楽しみですね😍❤️
    どのくらいからなんですかねー?🤔🤔
    なるべく早く知りたいですよね!🤗✨
    お互い授かれますよーに!!

    • 3月13日
  • ✨このちゃん✨

    ✨このちゃん✨

    度々、すみません💦
    フライング検査しましたか!?
    私は、してみると薄っすらと線が出ましたー!!

    • 3月17日
マベル

私は排卵日から14日目に生理一週間後から使えるドゥーテストの妊娠検査薬で陽性反応が出ましたよ😊

  • ✨このちゃん✨

    ✨このちゃん✨

    14日目ですか!!!まだまだ、先だー!😂😂
    早期妊娠検査薬持ってるんですけど、4日前とかも反応しますかねー??🤔🤔

    • 3月13日