※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那の方が赤ちゃんあやすの上手で顔見ただけで喜ぶし寝かしつけも上手…

旦那の方が赤ちゃんあやすの上手で顔見ただけで喜ぶし寝かしつけも上手…
毎日お世話しているのは私なのに切ないです

コメント

菜

1人になる時間をもらえた☺️
ラッキー✌️
と思いましょう🤣
じゃないと育児ノイローゼになってしまいます😭😭😭

m🍏

そういうことがあると旦那に取られたと思ってしまい、旦那に優しくありがとうなんて言えませんでした😂

ちなみに今はしっかりママっこなので、いつか絶対ママしかいやな時が来るので安心してください!!

はじめてのママリ🔰

男の人って何故か上手ですよね😂
でもそこはプラスに捉えた方が気持ちも楽になりますよ♡

例えば旦那があやしてくれて子供機嫌めっちゃ良いし泣かないだけで良かったわ〜❤️とか、寝かしつけしてくれてありがとう!旦那氏!!って思います⭐️

パパ見知りの子よりはパパっ子が一番良いですよ!!!

そして旦那さんにはいつもありがとうと伝えるとさらに率先して育児してくれるので旦那の教育にもなります♡

ゆうくんママ

パパは体が大きくて安定感あるし、なんか遊んでくれる面白い人くらいですもん
ママにはもう愛が溢れちゃってえーい!ぐずっちゃえ!って感じです。

まみむめも

二人で苦手じゃなくてよかった〜
このままパパっ子に育ってね〜
って思ってました😂
気の持ちようですが傷つくときもありますよね