※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

晩御飯の用意中に子供が泣くので、YouTubeでトントントマトちゃんを見せています。この時期にあまり見せない方がいいでしょうか?他の方は料理中にどうしていますか?

YouTubeなどあまり見せない方がいいのかな〜と思いつつ晩御飯の用意の時にそばにいないと泣いてしまうのでその時のみYouTubeでトントントマトちゃんを流して見せています😭この時期からあまり見せない方がいいですよね😭💦みなさん料理中などどのようにされていますか?

コメント

初めてのママリ🔰

さすがに 4ヶ月の時
見せてなかったです🥺。

抱っこ紐してるか
泣かさせてました🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😭😭
    抱っこ紐私もしてみようかな、、😭💦教えていただありがとうございます!!

• 1月25日
はじめてのママリ🔰 

一日中とかじゃなきゃ良いかなーと思って
私も、夕方からのグズグズの時にトントントマトちゃんとか、ソポアートパークとか、オノマトペ系を見せてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいてくださり安心してます😭😭😭トントントマトちゃんに助けられてます🍅教えていただきありがとうございます!!

• 1月25日
こまま

普通にYouTubeでトマトちゃんとかシナプシュとか流してましたよ!
見せると言うか、BGM感覚でした😂娘が4ヶ月の時って絶賛コロナ禍初期でどこにも行けなくて、YouTube無かったらどうなってたかと思います💦

一日中見せてるとかでなくて、ピンポイントの時間だけなら良いかなと個人的には思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ禍での育児は大変だったことでしょうね😭💦
    私も見せすぎないようにうまく使っていこうと思います!ありがとうございます!!

• 1月25日
  • こまま

こまま

見せない方が良い!とあまり気負いせず、気楽にしましょ✨
    今でもYouTube大好きな娘ですが、タイマー機能とかでなんとかやってます😂

• 1月26日