※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochichan
子育て・グッズ

小1〜2の女の子におすすめの本を教えてください。こまったさんが気に入ったので、他にも色々読ませたいです。

小1〜2の女の子におすすめの本を教えてください🥹💕この前こまったさんを読んであげたらすごく気に入っていたようなので、他にも色々読んであげたいです😊

コメント

二児母

もう読んでたらすみません!

絵本ではないですが、まじょのナニーさんは一人で読んできにいってました😊
読んであげるのが素敵です♪

• omochichan

omochichan

ありがとうございます🥹初めて聞いたタイトルです!チェックします✨✨
    いえいえ、うちまだ年長なんです💦なので長文はさすがに1人ではまだ読めなくて。でも、長いお話にも興味持ち始めたので読んであげたいっていう感じです😊

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

娘もまじょのナニーさん好きです!
ルルとララ、おばけのアッチ、ふたごのプリンセス
とか読んでます。

• omochichan

omochichan

コメントありがとうございます✨まじょのナニーさんって人気作なんですね💕ぜひ読んでみたいです!他にもたくさんおすずありがとうございます✨まずは図書館で借りて反応見るつもりなので、片っ端から借りてみます😆

• 1月26日