※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マックの期間限定カマンベールパルメザンチーズソースは加熱されているかわかりますか?公式情報がなくて悩んでいます。

くだらないことここで聞いて申し訳ないです😂マックの期間限定カマンベールパルメザンチーズソースって加熱されているかご存知の方いらっしゃいますか?食べたいんですけど公式にも情報なくて買ってきたの食べるか悩んでました😂

コメント

アップリケ

全然予想でしかなくて申し訳ないですが、もし生だったら絶対常温でストックしておけないですし加熱して作られてると思いますよ😂!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただきありがとうございます!や、そうですよね。普通に考えたら分かることなのにチーズとか生物って言葉に神経質になり過ぎて、焦っちゃいました😂常温保存してるってことは生じゃないですよね😂冷静になりました(笑)

• 1月25日
ユイ

さすがに加熱してると思いますよ、、、保存期間的にも加熱してないのは考えにくいです૮ . ̫ . ა

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただきありがとうございます!そうですよね、普通に考えたら分かることなのに過敏になって冷静に考えられなくなってしまいました😂賞味期限も1ヶ月半先ですし、生物のソースじゃ考えられないですよね🥲

• 1月25日