※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

女の子の幼稚園バッグや巾着などどういう柄ですか?参考までに教えてくだ…

女の子の幼稚園バッグや巾着などどういう柄ですか?
参考までに教えてください!

幼稚園バッグや上履き袋など厚めの生地のやつと、巾着やコップ袋など薄めの生地のものそれぞれ知りたいです。

リボン柄、花柄、スイーツ系、うさぎ、キャラクター(具体的にすみっことかプリンセスとかどういうキャラか知りたいです)、チェック柄などなど。

コメント

tomona

うちは上靴袋とコップを入れる袋を持っていってます!

上靴袋はシャリシャリした防水生地で薄紫色に小さいリボンが描いてある女の子!って感じのもので
コップ入れは100均で買った
プリンセスが何人かプリントしてある巾着です(^^)

こま

今年の4月入園児の母です

レッスンバックと上履き入れはキルトでオールドキティちゃん柄にしました。

体操袋はオックス生地でアンパンマンです。

コップ袋は無くて、給食袋が
オックス生地で、3種類
ミニーちゃん、アンパンマン、いちご柄です!!

♡HRK♡

写真のミニーちゃんです!
上靴入れと絵本バックはキルト地です😊