※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
サプリ・健康

みなさん人間ドックや健康診断受けてますか?昔は自分で社会保険をかけて…

みなさん人間ドックや健康診断受けてますか?
昔は自分で社会保険をかけていたので会社で毎年ありました。
今はパートなので旦那の扶養内、旦那の会社の保険です。
そこの保険会社は本人のみで家族の健康診断は義務化されていません。

同じような方どうされてますか?

がん検診などは健康診断の内容に含まれるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的に病院で健康診断受けてます。

健康診断の内容にがん検診は含まれていないので、気になる内容があれば追加していく形です😊

  • のん

    のん

    項目の追加とかもあるんですね!
    いつもスタンダードなやつ受けてますか?

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    国で定められてる健康診断のものしか受けてません😊

    • 1月26日