※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
家族・旦那

昨日は光回線の乗り換え?をしたから、そのルーターとかの設定をしなきゃ…

昨日は光回線の乗り換え?をしたから、そのルーターとか
の設定をしなきゃだったのに、旦那と別件で喧嘩中だったのもあり(喧嘩してなくても、旦那は「俺分からないもーん」とか言ってやる気ゼロだったけど)、本当に丸投げされて旦那先に爆睡。
はらわた煮えくり返りながらも、設定に挑戦したけど
全然分からず😭
そして今日、子どもたちが昼寝の間に試みようと思ったけど
なぜか2人とも全然寝てくれず😇
上の子はともかく、下の子も?!?!おいおい大丈夫か?
と思いながらも、でも夜早く寝る!と自分を奮い立たせ
そして、子どもらに邪魔されながらルーター設定試みるも
やはりできずで旦那にブチ切れLINE←
旦那がいると特に上の子がだれて、ご飯もふざけだすし
お風呂も入るまでに時間かかるし、歯磨きも永遠に終わらないので、旦那が帰ってくるまでに...!!!
と急いで風呂やら夕ご飯やら歯磨きやらして、
下の子はやっぱり限界で18:00ちょい前に就寝😪
あとは上の子のうがいが終わったら寝室へー!!!
というところで、旦那帰宅😇
案の定、眠いのに「寝ない」と言い始め、
旦那は私がブチ切れLINE送ったので、いそいそとルーター見始め、どうにかこうにか上の子を寝室へ連れて行ったら
上の子泣くー😭😭😭下の子起きるー😭😭😭
結局そこから1時間2人が寝るまでにかかって、今です😅
そりゃ普段より全然早いんですけどね。
後もうちょっと旦那が帰ってくるの遅かったら全てが
スムーズだったのに...と思ってしまう...
この前もご飯もうちょっとで終わるときに帰ってきて
上の子そこから全然食べずに遊び出すし😩

別件の喧嘩の内容も、上の子のイヤイヤや叱らなきゃいけない時にその対応を全部私に丸投げして、自分はここぞとばかりにフォローに回ってるからだし、ルーター設定も丸投げだしで
本当はリビング行って、ルーター見ないとと思うけど
助けたくない...←
でもWi-Fiつながらないのマジでストレス😇

コメント