※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
雑談・つぶやき

保険の契約で16:30からお客さんのおうちに旦那が行ってるのですが、全然…

保険の契約で16:30からお客さんの
おうちに旦那が行ってるのですが、
全然連絡なくて、iPhoneを探すで
旦那の場所見たらずーっと川の中から
動かなくて、もう心配で心配で。
アプリを何回閉じて開いても川の中。
大丈夫、仕事中だよね…誤差あるよね…と
自分を落ち着かせるのですが、
2時間半待ってそれでもまだ川の中で
心配すぎて何も手につかなくて
子どもの声も耳に入らなくて
もう無理!と電話したら、
普通に出てくれて、
もう少しで終わる!
他にも契約もらえることになった!って。
うわーん。よかった。生きててよかった。
日頃イライラすること山ほどあるけど、
でもやっぱり旦那がいないと無理だー!
涙がとまりませーーーーーん😭😭😭

川の中、それもど真ん中はやめてほしい…笑

コメント