※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カピ
ココロ・悩み

4歳娘と2歳息子がケンカばかりで、イライラしています。怒鳴ってしまい近所にも聞こえることも。子育てで怒らずにニコニコしたいです。

4歳娘と、2歳息子。
絶えずケンカしてます🫥
仲良い時もあるんですが…

もうずーーーっと ギャーギャー言ってて
こっちはイライラ😫

私も優しく穏やかに対応するように心掛けてますが😭

毎日毎日ずっとで、こっちも限界きて爆発💥
怒鳴ったりしてしまいます💦
近所にも聞こえてるだろうなぁ😵

毎日ワンオペ、寝不足、、、
子ども達はもちろん可愛いですが、しんどい時があります。

みんなどうして怒鳴らず子育てできるの?😫
ニコニコ可愛いお母さんでいたいよぉ😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも2歳4歳のときが一番ひどかったです😅もう5分に一回くらいケンカしてるんじゃないか?ってレベルで私がトイレや洗濯物取り込みに行ってるほんの少しの間でもケンカ始まって泣き声聞こえてきて…ほんと気が狂いそうでした🫠怒鳴りもしたし、ノイローゼなりかけました笑
今3歳5歳でやっと、やっと、ケンカが減ってきました…😭お辛いですよね、私なんて怒鳴り声で通報入るかも?って思ったことあります😂でも、でもあと少しの辛抱です…我が家もようやく落ち着きました…😭🙏(とは言えまだまだケンカしますが💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんの役に立たないコメントですみません😭🙏💦

• 1月25日
  • カピ

カピ

ママリさんのお子さんも、ケンカあったんですね😣
    もうほんと、5分に1回ですよね…げっそりです💧
    そんなにケンカするなら、離れて遊んでくれぇ!!と思いますが、なぜかずっと2人一緒なんですよね😇笑

役に立たないなんて、とんでもないです!!😭
    共感して頂けて、そしてそのうち収まる…と聞けて 心が軽くなりました🥹
    相変わらずイライラはしてしまうと思いますが😭なんとか乗り越えます…🥺

穏やかな心を手に入れたいです😂

• 1月26日