※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
ココロ・悩み

車を運転中、赤信号で停止中にドンという音がして不安になりました。目立つ傷はないが、人にぶつかっていたらと心配です。確認すべきでしょうか。

車を運転していました。
住宅街のほそめの道で、赤信号になったのでゆっくり停止しました。
その時にドンと音がしました。
遠くでなってるような音で住宅街だったので誰かが車のドアでも閉めたのかなと思いそのまま帰宅しました。が、そのときのことを思い出してもしドンという音が人とぶつかっている音だったらと不安になってきました。

止まっていた赤信号は歩道とかがなくて車道のすぐ横が家の駐車場のようなつくりなので気付かないで人をひいてしまっていたらと考えてしまいます。

車に目立つ傷などありませんが一度戻って確認するべきですかね💦

大丈夫だろうという気持ちともしぶつかっていたらと考えてしまって不安な気持ちでまよっています。。

コメント

はじめてのママリ

もし人轢いてたとして、今戻ってもひき逃げになるので意味無いかなーと💦

さすがに人がぶつかったらわかりますし、車も揺れます。

事故の可能性はとても低いと思いますし大丈夫だと思います!