※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんぬ
妊活

排卵日はいつだと思いますか?産婦人科で卵胞チェックし、20日から排卵検査薬を使用。26日かなと考え中。

ありきたりな質問ですいません。
このグラフから、排卵日はいつだと思いますか??
毎月、アプリの排卵日頃だったのですが、今周期は遅れています。2月16日に産婦人科で卵胞チェックしたのですか、9.9㎜とまだまだでした。20日から排卵検査薬を使っていましたが、ストックがなくなってしまい、24日以降は使っていません。(24日までは陽性にならず)
個人的には26日かなと思っています。
今は生理もまだきていないので、いつ検査薬使おうか考え中です。

コメント

春

26日だと思います(*^▽^*)

  • えりんぬ

    えりんぬ

    やっぱりそうですよね??ちょっと期待しちゃいます!

    ありがとうございました。

    • 3月13日
  • 春

    このまま続いたらいいですね♫

    • 3月13日
  • えりんぬ

    えりんぬ

    今、妊婦さんなんですよね??いつ頃検査薬しましたか??

    • 3月13日
  • 春

    高温期12日で検査しました(^-^)
    下腹部痛と胸がはってきたので、直感で妊娠した❤️と思ったので✨で、陽性でした♫

    • 3月13日
  • えりんぬ

    えりんぬ

    私も生理痛とは違うような下腹部痛と胸ははってはいないですが、少し痛むかなって感じです。
    前周期までに、何度か試して陰性ばかりだったので、怖くて(苦笑)

    • 3月13日
  • 春

    そうなんですね(>_<)
    私は今の前が初期流産だったので、不安で調べました(^-^)

    • 3月13日
ぽん

26日か27日かなぁ🤔
私も同じくらいに排卵したみたいでした!
まだ生理来てません!

お互い、赤ちゃん来てくれますよーに💕✨

  • えりんぬ

    えりんぬ

    そうですよね!ありがとうございます。

    ホント、お互い来てくれるといいですね☆

    • 3月13日