※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

一人っ子で共働きで寂しかったけど、子どもとのゲームが楽しくて、家族で遊べるゲームやおもちゃを探している。子どもとの時間が楽しくて羨ましい。同じ気持ちの人いますか?

一人っ子だし共働きで寂しかったです!!
だからか、子ども産んだら
子どもと一緒にゲームしたりするのが楽しみでした。笑
今子ども小学生になり一緒に遊べて
ゲームもコンピュータ相手じゃないとこんなに楽しいのか!と思ってます。
家族で遊べるゲームや遊べるおもちゃ何かないかなーと探してあるとかってしまいます。
例えば今はゲームはマリオカート
ベイブレードで対戦したりしてます。
旦那は兄弟とよく遊んでたと言ってて羨ましいです笑
同じ気持ちの人いますか😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も一人っ子で、両親共働き。
いつも「今日は誰と遊ぼうか」ばかり考えていました😂
(お陰で友達と遊ぶ時間は沢山ありましたが😂)

今は子供(一人っ子)とSwitchしたり、ボードゲームしたりしてます!
「家族で遊べるもの」大事ですよね〜!
母には「私がしてあげられなかったことをしているあなたは本当にいい母親をやってるよね😊」と褒めてもらえました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じかたいて嬉しいです☺️

    • 2月12日