※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈
家族・旦那

旦那が怪しい行動をしている。風俗街にいるのに仕事と言い訳し、位置情報も嘘。過去に風俗経験あり。産後、営みを求められたが拒否。どう問い詰めるか悩んでいる。

産後ケア宿泊中の夜、旦那にLINEしても返信が無かったので仕事が長引いてると思いました。1-2時間経っても返信ないので、ふと位置情報を確認すると風俗街にいました。。
そして更に、1-2時間経ってから旦那から電話がかかってきて、「今仕事終わったー疲れたー今から帰るよー」と
言うのです。私はすぐに問い詰めず、
「お疲れ様、大変だったね、今会社出たとこ?」と
聞くと「ありがとう、今会社出て○○あたりを帰ってるよ」と言うので、もう一度位置情報を見ると全く違うところにいるのです。
旦那は私と付き合う前、何度か風俗経験があります。
現在結婚し、子供が2ヶ月です。
産後、営みを迫られた事もありますが私の体が本調子でなく断っていました。旦那は断られることに対して怒りもしてませんでした。
お酒やタバコ、女っ気が一切ないような人です。
普段は、本当に優しくておっとりした人です。

風俗は、浮気じゃないと言います。
私自身どうしたら良いのか分かりません。
問い詰めるにも、どう問い詰めるべきなのか、、、😔

コメント

はじめてのママリ(22)

私なら問いつめます!
産後2ヶ月、体も心もボロボロです。
そんな時に風俗?舐めてんな?ってなります。
風俗が浮気じゃないなら、ママさんが女風行ってもいいってことだよね?って感じです。

• 🐈

🐈

ですよね、🥲

• 6月27日
ママリ

位置情報のスクショ取って、どういう事か確認します。
「今会社出た」と来たLINEと時間を確認、その時実際に居た所の位置情報の写真を両方見せればいいと思います。

風俗が浮気か浮気じゃないかは人によりますが、主さんが浮気と思うなら浮気ですね。
どちらかが浮気と思った時点で裏切ってはいけないと思います。

• 🐈

🐈

念の為、位置情報のスクショは
    取っています。問い詰めるべきですかね、?
    浮気なのか浮気じゃないのか私自身、判断ができていません。
    嘘をつかれたこと対してのショックが大きいです。

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

浮気なのかどうなのか確認するために問い詰めた方がいいと思います!

• 6月28日
  • 🐈

🐈

なるほど、明日の夜問い詰めてみます😔はぐらかされないか不安です💦

• 6月28日
いけ

付き合う前の風俗は、全く関係ないと思います🥺
そこはカウントしたら可哀想かなと🥺

位置情報って、どのへんまで正確なんでしょうか😧?
風俗街にいたとしても、実際お店に入ったかはわからないのかな?風俗街にも居酒屋さんとかパチンコとかネカフェとかもあるし、どのお店かまではわからないんじゃないのかな?と🥲

ただ「今仕事終わったよー」と嘘をついたことは確実ですもんね🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々風俗に行く人って事が言いたかったのではないでしょうか?🥹

• 6月27日
  • 🐈

🐈

付き合う前の風俗はカウントしてません、それに関しては怒ってもいません。
    駐車場と風俗しかないところでした。
    風俗もそうですが、嘘をつかれたことにかなりショックを受けています。

• 6月27日
🌼

性病検査してきてねとだけ連絡入れておきます😕

• 🐈

🐈

本当にそうですよね、ましてや2ヶ月の子もいるのに。😥

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

風俗行ったこと問い詰めて、認めたとして、どうしますか?おしおき?話し合い?離婚?

状況からしてどうせ行ってるだろうなと思うので、認めさせてその後どうするか決まってないなら、私ならわざわざ問い詰めません。
ただ、性病が怖いので赤ちゃんと一緒に入浴させませんし、もし風俗行ったら赤ちゃんとお風呂は絶対入らせないとそれは本人に伝えます。

• 🐈

🐈

そうですよね、問い詰めた後どうしたら良いのか私もピンときていません。
    ただ、性病が怖いのも本当でそこは確かめないといけないとは
    思っていますを

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

私だったら位置情報スクショして問い詰めます😡
風俗は浮気じゃないって言ったって奥さんが嫌ならやめろって思います。

• 🐈

🐈

浮気じゃないとしても、嫌なものは嫌ですよね😖

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに私は風俗も浮気派です!😡

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

風俗は浮気じゃないと、ご主人が言ってるんですか!?💦💦
そこを決めるのは🐈さんで良いと思います。私なら許せないです。

• 🐈

🐈

いえ、旦那は言ってませんが
    よく風俗は浮気じゃないと聞くので、🥲

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気です😭気持ち悪すぎます。そこに愛があっても気持ち悪いですが、お金払ってる姿想像するだけで無理です😇自分だけじゃなくて、子どものことも裏切ってると思っちゃいますね💦

• 6月28日
  • 🐈

🐈

純粋にショックですよね、😔
    ましてや、子供も生まれたばかりなのに。

• 6月28日
mmi

私も風俗は浮気じゃないと思います。相手は仕事としてやっているだけなので。🐈さんが例えば風俗やキャバクラで働いていたとして妻子持ちの男性が来てお相手したら、その男性は浮気している人になりますか?立派な浮気だー!と思うのであればその気持ちを旦那さんに伝えて、行ったという事実が浮上した時にどうするのかを話し合っておけばいいと思います👌