※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
妊娠・出産

1月22日に病院で胎嚢確認し、4週目だと言われました。トイレで茶オリが気になり、流産の可能性に不安を感じています。同じ経験をした方の話を聞きたいです。1月29日に再診察があります。

1月22日に病院にてこれが胎嚢かなー?という感じで胎嚢確認?しました!
そのとききっとまだ4wだろうと言われました🕊
次が1月29日で診察になります🏥

今日の昼間くらいからトイレに行きトイレットペーパーで拭くと茶オリがつきます💦トイレットペーパーにつくのも少し多めのおりものな感じで、それがうっすら茶色がかっている感じです😭このまま流産しちゃうのかなととても不安です😭😭

このようなことが4週目とかで起きた方いらっしゃいますか??
そのまま無事妊娠継続できた方、それともそのまま生理になってしまった方いらっしゃいましたらお話し聞かせていただきたいです😣💦

コメント

しゃむ

5週ぐらいの時に受診し、
ちょろっとした(おりものシートやティッシュに毎回ついてるぐらい)出血が続いていて
流産しちゃうかなーと思ってましたが
いつの間にか出血も止まり
今まで特に問題なく30週まできました☺️

• めろん

めろん

双子ちゃん妊娠中なんですね!🍒私も双子を産みました!双子妊娠中は初期に私は鮮血がでて1ヶ月自宅安静の指示も受けでした💦その後しゃむさんは無事に30週まできたんですね✨もう少しで会えますね!無理せず頑張ってください👏🏽

初期の頃の出血はよくあると聞くけどやっぱり経験してても怖くて…💦
    コメントありがとうございます🤍

• 1月25日
  • しゃむ

しゃむ

双子の先輩さん尊敬でしかないです🥹
    初期の時に薬の処方だけで済みました!
    ありがとうございます🥺

分かります😭😭
    上の子の前に流産の経験があるので、尚更流産するかもしれないからあまり期待しないでおこうって思ってました🥲
    ただ、流産した時はちょろちょろ血が出たのではなく、急にどば!っと生理2日目ぐらいの量が出てたので、茶おりとかなら大丈夫な気がします🥺

• 1月26日