※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

サイベックスのコヤを購入予定で、新生児インレイの必要性に迷っています。バンパーバーは購入予定です。アドバイスをお願いします。

ベビーカーについて

サイベックスのコヤを購入予定です。
生後1ヶ月から使用予定です。
オプションについて迷っており、
新生児インレイは必要でしょうか。
バンパーバーは購入予定です。

新生児インレイの必要性がいまいちわかっておらず😥
アドバイス頂けると幸いです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私が買う時はコヤはまだ発売されていなかったのでメリオカーボンにしました。
新生児インレイあった方が赤ちゃん乗せてる時にずれにくいと思います!赤ちゃんがずれないように体のまわりがぽこっと盛り上がっています。しばらくは使った方が安心だと思います☺️生後3ヶ月、インレイ使っててもまだ横に余裕あります😮

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    購入しようと思います🙇‍♀️✨

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

わたしもメリオですがあったほうがいいかなと思います。メリオには最初からついてきました!
大きなお世話かもしれませんが、コヤは前向きのみで対面にできないので小さいうちはお勧めしないと店員さんに言われました💦フラットにはできるので無理ではないそうですが😣

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    メリオも検討してみようと思います👍✨

• 1月27日