※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

牛角は国産ではないので、安全性に不安を感じています。結婚・出産後、国産を選びたいと考えています。妊娠中で、皆さんはどう思いますか?

牛角って国産じゃないからあんまり良くないですかね?🤔
これまで気にせず食べてきたしリーズナブルなのでよく言ってましたが結婚して子供産まれてから気にするようになりました😅
それに今妊娠中なのもあり、出来れば国産とか気をつけた方がいいのかなーとか思ったり
皆さんどうですか〜?😂

コメント

牛角に限らず外食したら国産のものを口にするほうが珍しいと思うのでそこは割り切って気にしてませんでした!!💭

ちゃみ

国産だけに頼ると、フルーツ食べられなくなっちゃいますよ💦子どもの給食なんて絶対国産じゃないだろうし😅
ほどほどに気にして、どちらかと言えば添加物とかの方を気にしています。

はじめてのママリ🔰

気にしてないです!

気にしてたら絶対外食とかいけないし、お惣菜とかも買えなくなります💦

外国産だから。ではなく、美味しい、おいしくないで判断してます!

野菜とかはやっぱり、輸送中に質が落ちるので、外国産はおいしくないのであまり買わないです😂

めろんぱん

外食の肉なんてほとんど外国産だろうし、和牛と呼ばれてない肉なんてルーツを辿れば絶対過去どこかに外国出身牛混ざってるだろうし笑
気にしてません!!
魚だって日本で獲れても産まれや育ちは絶対中国ロシアの海泳いでますし😂
国産かより新鮮か、1番は美味しいかの方が大事だなと思ってます☺️
なので妊娠中でも私なら全然牛角行きます♡

ぽん

外食で国産か国産じゃないかを気にしてたら、外食出来なくなるかと😔
余程の高級店じゃない限り😩

私は、外食の時はもう気にしてません🤣
自炊の時は、基本国産にしてますが!