※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

うんちするともれなく服も臭くなりませんか?😭うんちをして、綺麗にお尻…

うんちするともれなく服も臭くなりませんか?😭

うんちをして、綺麗にお尻を拭いて、
抱っこするとあれ?またにおうな、、またうんちしたかな?と思って確認するとうんちはしてなく、
服に匂いめっちゃついてる、、ということがよくあります😭
服を確認しても服自体にはうんちはついてなく、
匂いこんなにつくんだ、、とびっくりしてます🥲
皆さんも経験ありますか?

コメント

ルーパンママ

あります、あります。
あるあるだと思います😂

はじめてのママリ🌻

あります〜!うんちの処理したあとしばらく、あれ?うんちどっかについてる?またうんちした?ってなります!笑
鼻に臭いがついちゃうんでしょうね!😂