※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性。病院で赤ちゃんの袋見えず。排卵遅れでしょうか?茶色い血少量出ている。

妊娠検査薬で陽性がでたのですが、3/8に病院にいったところまだ赤ちゃんの袋がみえませんでした。
最終生理予定日が1/28で7日間・32日周期。
排卵が遅れててまだ見えなかっただけなのでしょうか?
ここ2.3日茶色っぽい血が少量でてます。

コメント

hi-.-sa

検査薬で陽性出たのはいつですか??くっきり濃い線がでましたか??

私は陽性でたけど薄くて産婦人科行ったらまだうつらないからと言われて1週間後にみたら袋だけ見えました!茶おりもでてました

• ゆんちゃん

ゆんちゃん

生理予定日の3/1に生理予定日からつかえるものでうっすらでました。そのあとは3/5にチエックワンでくっきりでました。

• 3月13日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

次の病院はいつですか?
    次の時にはうつってると思いますよ😍✨
    ちなみに茶おりが出てた時私は先生から湯船には入らないでねと言われてました!

• 3月13日
  • ゆんちゃん

ゆんちゃん

次は二週間後といわれました!!
    昨日、少量の赤い血がおりものに混ざってて(`;ω;´)
    今日のはでてないのですが...

• 3月13日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

気になるようなら病院に電話してみてもらうのもありだと思います!
    私も茶おりがあった時は毎週のように行ってました💦お金はかかりますが😅

• 3月13日
まるこ

次行けば見えると思います!
私も同じでした。茶おりも1ヶ月続いて(T▽T)次の検診まで不安ですよね。暖かくして、ゆったり待ちましょう(´∇`)大丈夫♪

ゆき(o^^o)

胎嚢が見えなかったとのことですが、妊娠の判定は病院側には貰えたんですか?

• ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

ちなみに、今日調べてくっきりとした線はでますか?

• 3月13日
  • ゆんちゃん

ゆんちゃん

病院では妊娠判定はもらえました!子宮外の可能性も低いといわれましたが心配で...。

• 3月13日