※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供がまだ授乳していて、夜間も2〜3回起こされてつらいが、子供が安心するなら与えてしまう。自分はダメ親か心配。

1歳3ヶ月の子がいますがいまだに授乳しています。
本人も吸いたがるし、吸ってる時の顔が可愛過ぎて、癒されるのでやめたくありません。。。
夜間も2〜3回起こさられて寝不足なかなかつらいですが慣れてきちゃいました。
吸って安心するなら、と求められるがままについ与えてしまいます。
私はダメ親ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

卒乳ばっかりは人それぞれですからね
2歳過ぎてもあげてる人もいますし…
他人がとやかくいう問題ではないと思うので、ママとベビーが納得いく時期に卒乳でいいと思いますよ

はじめてのママリ🔰

1歳半ですが、授乳しています🙆‍♀️夜間も同じかんじです。
仕事しているし、上にも2人いるので体力的にきつい時もあるのですが、本人が自然と離れてくれるといいなと思い、授乳し続けています。

全然ダメ親なんかじゃないと思います✨

れい

うちもあげてますよー
出掛けにくいんで朝晩にしようと思ってますが、それ以上はまだまだ辞める気ないです