※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠31週で胎動が激しく、頭の位置が動くと激痛があります。手足の動きよりも頭の動きが痛みを引き起こしています。

今日で妊娠31週に入りました🤰

最近胎動が激しく、、、めちゃめちゃ痛いです。
手足を動かしてるというよりは
赤ちゃんの頭の位置のところが
ぎゅいーん ってなる感じです。。

頭のとこが動く?と毎回激痛な方
いらっしゃいますか?😣
手足の胎動はそこまで痛くないです。

つりそうな感じといえばそんな感じのような、、、
痛さの説明がむずかしいです!

コメント

みーちゃんママ

2人子どもがいますが、2人とも生まれる直前に逆子になるくらい胎動が激しくて、めちゃくちゃ痛いというか、痛気持ち悪いというか、、
狭いスペースを思いっきり手足や頭でグッと広げられてるという感じで、
もうスペースないから動かないでーと思ってました😂

はじめてのママリ🔰

私も同じく31wです。
寝る時とかパリピかっ!ってくらいウゴウゴしてます。胃とかも圧迫してきて気持ち悪くなってきたり。1人逆子のままなので鳩尾あたりを殴ってくるとお腹から突き破って出てくるんじゃ!?ってくらい痛い時あります💦元気なのはいいことだけど、痛いのはちょっと勘弁してねってお腹に話しかけてます

Riicha

同じく31wです。
骨が痛いですよね🥲胃もやられて気持ち悪いし🥲
しかも私は臍がもう飛び出しちゃっててこれ以上飛び出したら無くならん!?ってくらいぎゅいんとしてきます💦