※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ユニバに行きたいですが愛知県からだと車にしろ新幹線にしろ大変だし遠…

ユニバに行きたいですが愛知県からだと車にしろ新幹線にしろ大変だし遠いし高い😭
それプラス、宿泊代、チケット代、お土産代、パークでの飲食、含めたらゾッとする😂
末っ子が1歳なんですが寒さもあるし当分は無理だな😭
子供3人いる方、ユニバ代えげつないですか?
1歳の子いるとオムツや食事や乗り物など大変ですか?😭

コメント

ゆうママ

実母と妹とその子供の小学生の2人の計4人で、愛知(名古屋)からの新幹線、チケット、ホテル(一泊)込みで13万したと言ってました。
それプラス食事代やお土産代やで、かなりの出費だったと言われました。

私は子供連れてユニバは行ったことないんですが、上の子一歳前の時に真冬にディズニー行った時は、寒さ対策で雨避けのベビーカーのシート使用しました。風直撃避けられるかな?と思って。
イメージなんですけど、ユニバは小さい子向けのアトラクション少なそうで、まだ行こうと思えないです💦
でも上の子いるとそうは行きませんよね…。もし行くなら頑張ってください!

はじめてのママリ

子供二人ですがチケット代で34000円、食事2日間で2万円パーク内での食事は混んでる+高いのでパーク外にでるとすぐに普通の飲食店が沢山あるのでそこで食べたりして節約しました!
後はお土産やパーク内で遊ぶグッズに5万円、ホテル代4万円
トータル15万円程でした

オムツ替えの場所が沢山あるので過ごしやすかったですよ(^^)
やはりユニバはマリオのエリアではリストバンド(一個4000円)。ハリポタエリアでは杖(5千円)で遊ぶのでかなりお金はかかりがちでした😞💦

赤ピク推し♡

義母、夫婦、4歳の4人で夏休みの土日に行きました。
2泊3日だったので(パークは1日のみ)20万以上かかりました。
夕飯はユニバーサルシティで肉まんとか買って食べました!
アトラクション乗れないと大変だと思います‪💦‬

まり

8ヶ月の子と5歳と夫婦4人で行きました❗️
1泊2日で三重から車で行きましたが、10万以上吹っ飛びました😅

下の子はベビーカー&抱っこ、離乳食はお休みしてミルクで乗り越えれましたが、1歳は大変そうです💦
店員さんは色々気を使ってくれましたが、よちよち歩きの子orハイハイスペースがないです。

上の子と別行動なら何とかなるかもしれません。