※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

通ってる美容院が若い子向けで、変えようか迷ってます。とても気に入っ…

通ってる美容院が若い子向けで、変えようか迷ってます。
とても気に入ってる美容師さんがいて2年くらい切ってもらってます。
でも客層が若くて、店内も今風です。
前は私も身なりにかなり気を遣ってたので気にしてなかったのですが、出産後老けたし今は地味なアラサーなのでちょっと周りが気になります🥹
みなさんはどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気に入ってる美容師さんは変えません🙌🏻
若くいたいならそういう環境に行くのもいいことだと思いますし、頑張ろ!って思いませんか?😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特に若くいたいとか頑張ろうとは思えず😂

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

なかなか気にいる美容師さんに
出会えることないので
変えないですね👍
美容院行く時だけは
オシャレして行くかします🥹
良い刺激になるかと❤️
私は性格的に全く
気にしないですが🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに気にいる美容師さんは中々出会えないですよね〜!🥹

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は美容院迷子なので😂
    気にいる人がいて
    羨ましいです🥰👏

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アラサーにして初めて出会いました🫣笑
    お気に入りの美容師さん、見つかるといいですね🥹✨

    • 1月26日