※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

妊娠中に旦那が他の女性としたことが気になり、落ち着かせる方法が知りたい。旦那は反省しているが許せない自分に苦しむ。

旦那が私の妊娠中に他の女としたって考えるだけで頭おかしくなりそうです、、、、

行為中にこれも他の女としたのかなってフラッシュバックして気が狂いそうです

時間が経てば薄れてくのかもしれないですが、どうしたら落ち着かせれるんでしょうか、、、

旦那もめちゃめちゃ反省してるのですが、私が嫌なのわかっててした事、私に幻滅されてメンタルやられてる姿をみてるこっちがしんどくなってきます

許したくないですがかわいそうに見えて許したくなってしまうそんな自分も意志が弱くて嫌です。

コメント

はじめてのママリ🔰

辛い経験をされたのですね💦
私ももし主人が…って考えたらマジで嫌ですもん…。。。

もし私がされた場合は、子供が一番なのでとにかくいつも通りに振る舞い自分がそこまで気にしなくなるまではそういう行為はしたくなくなると思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いやですよね、、信じてたのでとてもショックでかいです、、

私自体の性欲が強いこともあってよくに負けてしまって、病気が怖いので検査するまでは挿入まではしてませんがやはり行為中やら行為後にしんどい思いするんですよね

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはショックの大きさは計り知れないと思いますよーー😭💦

行為中以外はそこまでしんどい思いをする事はないのでしょうか❓

• 1月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

行為してる時もしてない時もふと考えて落ち込む?というか考えすぎちゃってます、、、、
    それで涙出てきて子供に心配されて余計にって感じです😭😭

行為中も他の人ともこれしたのかなとか思っちゃって冷めちゃう時もあります🥲

• 1月25日