※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろぽこたん
雑談・つぶやき

昨日の夜、子どもに顔面頭突きされ、鼻が激痛です😂子どもの頭も心配しま…

昨日の夜、子どもに顔面頭突きされ、鼻が激痛です😂
子どもの頭も心配しましたがなんともなく、私が悶えてる姿をみてケタケタ笑ってました😂笑
今日もまだ痛くて、ぶつかったときメキッて音がしたので耳鼻科か形成外科に行こうしたのですが、子どもを連れて行くのは大変なので、我慢しました😂😂😂
明日まだ痛みが引かなかったら病院に行こうかな😢


みなさん子どもの悪気のないパワフルな行動で自分が怪我をしたり、痛い思いしたことありますか?😭

乳首噛まれたり、鼻に思いっきり指入れられて鼻血でたり、やんちゃすぎて、反射神経を鍛えないといけないなぁと思いました💦笑

コメント

deleted user

私なんて足元にも及ばないと思いますけど…
爆睡中にふと起きた息子が座ってからの寝転がりで、頭が口にヒット!
口内炎がなかなか治りませんでした😂

母に遊んでもらってて、テンションマックスになった息子が私めがけてダイブ!
お腹を守りきれず、大きいお腹にヒット😱
赤ちゃんは無事でした😄

  • くろぽこたん

    くろぽこたん

    口痛いですね😱

    お腹にダイブよくあります😭
    赤ちゃんが無事で良かったです!
    私も2人目妊娠希望で、3日後くらいに検査薬してみようかな〜って感じなので気をつけます!😭💦
    赤ちゃん元気に生まれてきますように❤️

    • 3月13日
deleted user

鼻大丈夫ですか?
うちも同じ事ありました。
顔面頭突き、乳首噛まれる(これは本人寝てるから無意識) 鼻に指入れられるいろいろやられます。
まだ、今のところ鼻血は出たことないけど痛いですよね!
うちはそれみて旦那がケタケタ笑ってました💢

  • くろぽこたん

    くろぽこたん

    鼻痛すぎて明日病院行こうと思います😂

    うちの旦那は笑いながらいいぞいいぞ!みたいに煽るので腹立たしいです!笑
    こっちの気持ちも考えて欲しいですよね😭

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは私が寝てると仰向けでもうつ伏せでもかまわず上に座ってジャンプされます。
    去年の11月末に子供の玩具をのぼり足首捻って複雑骨折で2ヶ月入院してまだ治ってないんですが、次は肋骨が折れそうです😞

    • 3月13日
  • くろぽこたん

    くろぽこたん

    えー😭複雑骨折大変でしたね💦💦💦
    肋骨の骨折は防ぎたいですけど、予測不可能な動きをするので、恐怖ですね😭

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    月齢近いですね!
    こんなにも暴れん坊だとは思わなかった(>_<)

    • 3月13日
  • くろぽこたん

    くろぽこたん

    月齢近いです!
    いろいろと予想外すぎて大変ですよね😭
    子どもの怪我の予防も大変です😂
    家具の破壊も、、、💦💦💦

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    家具の破損!!
    息子さんどんだけ怪力なんだ?!
    予測不可能の行動怖いです。
    家の中だから安全とは言えませんよね

    • 3月13日
  • くろぽこたん

    くろぽこたん

    テレビ台に登ってテレビをガタガタ揺らしたり、空気清浄機ひっくり返したり、レイコップをベッドまで持ち上げて、ベッドから落とすなどなど、、、もうクローゼットにしまいこんでロックしてますが、テレビは油断できません😭

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あーテレビ台に登ってガタガタするのやります(笑)
    空気清浄機ひっくり返すとかレイコップをベッドの上から落とすとかよく考えますよね!
    うちは、あと自分の思い通りにいかないと何でも投げつけます。

    • 3月13日
  • くろぽこたん

    くろぽこたん

    すべての物が遊び道具なんでしょうね!
    投げつけたものが当たることよくあります😭

    • 3月13日