※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがグズグスしていて疲れている状況。他の赤ちゃんと比べて焦りを感じている。同じような状況の方の1日の過ごし方を知りたい。

生後3か月半なのですが、ご機嫌な時間が朝の数十分しかありません😭
それ以外はずっと構ってたり抱っこしてないとグズグスしたり泣いたりしています。昼寝も15分〜30分で起きてしまうのであまり休めません。
毎日夜に体力の限界を迎えています😅
YouTubeなどで同じ月例のお子さんをみると、ご機嫌な時間が多かったり1人遊びができたりとかなり楽になっている様子でちょっと焦ります。
構うのもそんなに手数を持っていないので毎日やることなくて困っています。雪国なので最近は散歩にも行きづらいです。
同じような状況の方がいたら、グズグスの赤ちゃんと1日どう過ごしているか教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

朝イチはご機嫌ですよね😂

でもやっぱりうちも寝ないと
不機嫌でしたね💦

昼寝15.30分が短くて機嫌が余計に悪いんだと思います

なのでまずは寝かすことからですかね😭
うちはラッコ抱きや普通に家の中でも抱っこ紐で寝かしてました!