※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家族・旦那

旦那の勝手な行動にイライラしています。義妹の問題に無断で関わり、私の意見を無視するのは困ります。家庭のことを相談してほしいです。

旦那の偽善者ぶりにイライラしてしまう。
勝手に義妹の家庭事情に入り込んでいつでも姪っ子を受け入れてあげるよとか…私に相談なく決めて。
ここはお前の家である前に私と息子の家でもあるんだよ
勝手になんでも決めるな。

先日も義母が風邪引いてたから病院までの送迎お願いされて息子と3人でプールに遊びに行く瞬間に足止めされて結局1時間も遊べなかったのに。

旦那の、家庭事情を私にまで負わせるなよ
相談ぐらいしろよ
正直迷惑なんよ

コメント

ママりん

病院くらいタクシーで行けよ🚕

  • もち

    もち

    もう本当にそうなんです!
    田舎でもないどちらかといえば交通便利な方に住んでいるんだからタクシー使って欲しいです!

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

旦那さんって長子ですか?

旦那さんが犠牲者も有るかもしれないけど。なんかあればお兄ちゃんに長男だからってやらないといけない。みたいに躾けられてて中々抜け出せないのかなーとも思います。思いきって拒否したらこんどは義母と、義妹が今までやってくれたのにうちの跡取りみたいな感じでギャーギャー言ったりするのかなと、、、ちょっと思いました

  • もち

    もち

    旦那は4人兄弟の三男です。
    上2人が兄で末が妹ですね
    こういうことがあるたびに「何故?」ってなっちゃいます💦

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    珍しいですね。長男で頼ってるのかなーって思ってたのですが、、、
    上2人もいるなら別に旦那さんだけではなく上2人には頼まないんですかね?

    • 8月23日
  • もち

    もち

    長男は可愛くて
    次男はやんちゃで
    三男の旦那は自分に寄り添ってくれるからみたいな雰囲気は昔からありましたね💦

    私もなんで三男の旦那ばかり頼るのか不思議です💦
    聞くことができないから余計に謎ですよね

    • 8月25日