※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

5か月の赤ちゃんが夜中に寝ないので困っています。寝返りを覚えたせいで昼間も暴れて起きてしまいます。夫と寝室を分けているため、夜間のミルクなどの対応はすべて自分で行っています。どうしたらいいでしょうか?

生後5か月です。
夜そんな寝ないものでしょうか😢
元々寝ない子ですが日に日に寝なくなりミルク🍼をたっぷり飲んでも今では1時間、寝て2時間おきです。
特に寝返り始まったら昼間ずり這いしたくても泣いたり、それがよみがえるのか?頭でブリッジしながら上に進み泣いて、とにかく暴れて起きます。
ちなみに上の子は夫と寝室別にしてるので、夜間は自分が全部対応してます。皆さんは夜間のミルクなどは旦那さんに頼んでたりしますか?
私1人で頑張ろうと思っていましたが、いつまで続くのか終わりがみえなくて昨日は夜中涙が出てきました😭

コメント

ゆず

下の子が全然寝ない子で
1歳すぎまで1時間おきに
泣いたりしてました😣
上の子が寝る子だったから
余計にメンタルやられましたね😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳すぎまで大変でしたね😭
    うちも上の子が寝る子だったのでメンタルやられてます‥
    いつか終わりが来ると思っていてもしんどいです😖

• 1月25日