※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

エンジェルサウンズを使うと、心拍の他にしゃっくりの音が聞こえることがあります。先生はしゃっくりだろうと言っていますが、13週でこんなにしゃっくりするのは珍しいでしょうか?9週からしゃっくりが始まることもあるそうです。しゃっくりの経験がある方、どんな感じだったか教えてください。

エンジェルサウンズを使うと結構な頻度で
心拍の他に一定間隔で「とっ、、、とっ、、、とっ、、、」っと聞こえます🦻
だいたい1分しないうちに終わったりするのですが、、
先生いわく、しゃっくりだろうね☺とのことですが、こんなにしゃっくりするんですかね?🤔
ちなみに13週です。
9週からしゃっくりはすると先生は言ってましたが、、

エンジェルサウンズてしゃっくりの音聞こえたことがある方、どんな感じだったか教えてほしいです!

コメント

a.mama

うちの子もよくお腹にいる時しゃっくりしてました!
エンジェルサウンズでもとっとっと聞こえてました‼︎
臨月前くらいになると今しゃっくりしてるなってお腹触っても分かるくらいになりますよ😊♡

  • ママリ

    ママリ

    エンジェルサウンズでもしゃっくりの音聞こえてましたか?🥺
    しゃっくりの音は聞こえないって方が多くて、不安です、、、
    13週からしゃっくりの音聞こえるんですが😢

    • 1月25日
  • a.mama

    a.mama

    エンジェルサウンズはしゃっくりなのかは分かりませんが☺️
    自分のなんかお腹の音か?と思ってました!

    • 1月25日
  • ママリ

    ママリ

    なんか心音とは別に一定の間隔で「とっ、とっ、、とっ、、」と聞こえてきて、、
    しゃっくりしゃなければ不整脈なのかなぁ、、とか
    めちゃくちゃ不安です😢

    • 1月25日