※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-chi
妊娠・出産

13時に帝王切開で出産予定。ママリ抽選会で初当選!手術は不安だったが、前向きな気持ちに。同じく出産の方、頑張りましょう💪

本日13時から帝王切開で出産なのですが、ママリ抽選会3等初めて当たりましたー🥳今でずっと参加してきましたがあたったことなく、今日はもしかして!?と思ったら1回目であたり!手術もとても不安だったけど、なんだかうまくいきそう!と朝から前向きな気分になりました!

今日同じく出産の方いますか?お互い頑張りましょう💪💪

コメント

はじめてのママリ🔰

双子ちゃんですか?😍
今日抽選会が当たるなんて運が良さそうですね😆
帝王切開ドキドキしますよね💦
出産頑張ってください(^^)

• Yu-chi

Yu-chi

そうなんです!本当に2人入ってるのかなんだか信じられないまま出産を迎えてます←エコーでちゃんと二人見てるんだから双子確定なのですが😂

今日当選するなんてママリ全体で応援してくれている気分ですし、凄く運が良いなと感じてます✨
    ドキドキですが頑張ってきます!

ありがとうございます😆

• 1月25日
ちびまめ🌷

出産の日に当たるなんて縁起がいいですね💫
おめでとうございます🎊
きっと元気な赤ちゃんに会えますね👶🏻
頑張ってください🫶🏻💖

• Yu-chi

Yu-chi

おかげさまで朝から幸せな気分になってます😌
    ありがとうございます!頑張ります!

ちびまめさんももうすぐご出産ですね!
    元気な赤ちゃんに会えますように無理せずお過ごしください👶❤

• 1月25日