※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

看護師の方いますか❓これって肺炎やってる可能性ありますか❓大人の私の…

看護師の方いますか❓

これって肺炎やってる可能性ありますか❓

大人の私のことです💦


1/12(金)に38.4度の発熱(悪寒のみ)
病院でカロナール貰う インフルコロナ陰性
1/14(日)熱下がる
その後咳が止まらなくなる
息を吸い込むと気管支や肺がチクチクと痒い

1/17(水)レントゲンなし 咳喘息と言われ
吸引機や気管支の薬をもらう
痰がらみの咳辛い

1/24(水)咳が落ち着いてきたけど
黄色い膿みたいな鼻水がすごい出る。
少し体調悪い。

夜中激しい悪寒

1/25(木)また38.4度の熱
(喉痛くない 鼻水と咳のみ)

これは肺炎やらかしてるんでしょうか。。
こんな短期間で熱出ますか?

コメント