※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
丹羽
ココロ・悩み

双子育児で夜中一睡もできてないプラス1番下の子の発熱40度(夜中の3時…

双子育児で夜中一睡もできてないプラス
1番下の子の発熱40度(夜中の3時に病院受診済)オーバーで立って歩くor立ってゆらゆらするじゃないと
泣いて仰け反って暴れるノロウイルスとインフルaの
ダブルパンチを食らってしんどさMAXの下の子のお世話が大変過ぎて
今強盗が家に入って来ても包丁持って
「何勝手に入って来てんだコラァこちとら一睡もしとらんのじゃあどこの家もまだ寝てるなんて思うなよこりゃあ!!」
って怒鳴り散らしながら迎って強盗をビビり倒すくらいの形相で向かっていけるって思うくらい、だいぶメンタルイカれちまってるぜ☆キラッ

もちろん普段はここまで荒れまくってない(笑)
マジでお疲れ私(笑)

コメント