※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美空
子育て・グッズ

お豆腐のアレルギーチェックについて お豆腐は小さじ1を3日与えたらアレルギーなしと思って大丈夫でしょうか?野菜も同様に2日間与えてアレルギーがないと判断しています。

お豆腐のアレルギーチェックについて

昨日お豆腐を初めて食べました。小さじ1です。

お豆腐は小さじ1を3日ほど与えたらアレルギーなしと思って大丈夫でしょうか?

お野菜は小さじ1を2日間あげて何もなければアレルギー無しと思って今までやってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

アレルギーチェックは、小さじ1から始めて量を増やして、大さじ1をクリアしたらOKにしてます🙆‍♀️

• 美空

美空

では小さじ3ほどでクリアってことですね😇

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

大さじ1くらい食べれてクリアじゃなかったですかね?
野菜はあんまりアレルギーないと思いますが、卵、小麦、乳、大豆とかアレルギー品目のは特に大さじ1くらいまで試したほうがいいと思います😊✨

• 美空

美空

ありがとうございます😊
    アレルギー品目のものは大さじ3、お野菜は面倒で小さじ2でクリアしてたので、このまま様子見しながら与えていきたいと思います!

• 1月25日