※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sakura♡
家族・旦那

ワンオペ育児が大変で孤独。旦那とのコミュニケーションも難しく、疎外感を感じている。対応に困っている様子。

ワンオペがきついってそんなに大変なのかな〜なんて
思ってたけどまじで舐めてたわ😂😂

日中話す人が居ないって本当辛い。
それに加えて土地勘もないし。
近くに友達も居ないからランチも行けない。
1人で子ども2人連れて出かけたい場所も金もない。

夜ご飯の時に旦那と話すのが唯一の楽しみになってたのに
会社が変わってからほぼ夜いない旦那さん。
帰ってきても仕事と遊びで疲れてて会話も
ほぼ弾まないし。

疎外感やばすぎてあからさまな
態度とったけど向こうもリビング立てこもりで
謎に応戦されてるし。
一言でいいから謝るなり声かけるなり
してくれないかな?

2人目の時散々ばとったのにまた始まるのかな〜

コメント

はじめてのママリ

ワンオペのつらいところってそこですよね。
出掛けられない理由もわかりすぎます。
慌ただしくすぎてく毎日にいつの間にか大きくなっていく子供たち。ゆっくりもできない中お疲れ様です。たまにママリとかで皆さんとお話しするだけで息抜きなりますよ♡