※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊娠・出産

ドゥーテストの検査薬です皆さんの調べていると滲んだだけと書いてある…

ドゥーテストの検査薬です
皆さんの調べていると滲んだだけと書いてあるし特に妊娠症状もないので可能性は無いと思いますが出来てたら嬉しいので教えてください
もう一回検査薬すればいい話なのですが皆さんどう思いますか?
確認のところに2本あるのが初めてなのですが他の画像を検索すると確認の文字の間に線が出てるのですが確の下にあるのでズレてる感じなんですかね?
生理は1ヶ月きてないのでいつ排卵したとかは分からないです😓

コメント

ママリ

滲んでるだけですね。
判定線は左側に出ます

  • na

    na

    そうですよね、夜遅くに返信ありがとうございました🙇‍♂️

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

出てないと思います🥲

  • na

    na

    返信ありがとうございました💦

    • 1月25日