※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
epi*
子育て・グッズ

10カ月過ぎてもバンボを使用している方いますか?娘はまだ小さいのでバンボを使っていますが、普通のイスに移行すべきか悩んでいます。

10カ月過ぎても、バンボに座らせてご飯食べさせてるよって方いらっしゃいますか?(´ω`)

娘はまだ小さめで、当分の間はバンボ使用できそうなんですが、そろそろ普通のイスがいいのかなと思ってます!!
いつまでもバンボはさすがにダメかなと心配になり、質問させていただきました(*・∀・)

コメント

とりこ

1歳になりましたが、まだ使用してます。

いとこの子供も座らせてごはん食べてます😃

使えるまでは使おうと思ってますが😅

❤︎hrks❤︎

そんなに使ってられてるんですね!!
うちは五ヶ月にはもう使えませんでして!!
すぐでちゃったりしてました!
使えるならまだいいんじゃないですか?

ちゅんたん

うちの子もまだバンボですが手づかみとかしてるとお股にいっぱい落としたり動いて動いてお股で食べ物べちゃって潰しちゃってたりなので普通の椅子を購入しようかなと私も検討中です٩(・ิ・ิ๑)۶٩(・ิ・ิ๑)۶*

epi*

うちも1歳くらいまで使えそうです(*´ェ`*)

使えるまで使って大丈夫そうですかね?♡

ありがとうございます!!

epi*

うちも出ちゃったりするんですけど、ご飯の時はちゃんと座っててくれるんですよね(´ー`)
使えるまで使ってみようと思います♡
ありがとうございます!!

1歳すぎてから豆イスに変更しましたがそれまではバンボでしたよー!
嫌がらずに座ってるなら、ダメなんてことはないと思いますよ♪

ゆうみぃ

うちの息子は1歳10ヶ月ですが、まだバンボです(>_<)
そろそろ足が窮屈そうになってきたので、椅子を購入しようと思ってます。
キツかったり、本人が嫌がらなければ1歳でも使って大丈夫だと思いますよ(´▽`)ノ

epi*

手づかみ食べもまだしないので大丈夫かなと思ってるんですけど(´ー`)
でも普通のイスも気になるなぁと思って♡♡
コメントありがとうございます!

epi*

嫌がることがなければ大丈夫ですかね♡(*・∀・)
心置きなく座らせたいと思います(*´ェ`*)
ありがとうございます!

とりこ

ちゃんと座って食べてくれるなら使えるまで使ってよいかと思います😃

個人的な意見ですが😅

うちの子はお行儀悪くて(あたしの躾がわるいのですが😢)バンボじゃないとまともに座ってくれないし、動いて危ないので💦

普通のイスの出番はまだ先かと思われます😓

epi*

そんなに使えるんですねー(゚∀゚)♡
安心しました✳︎
ありがとうございます!

epi*

今のところは座って食べてくれるので、とりあえずはバンボで頑張りたいと思います(´ー`)☆笑
ありがとうございます!