※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
妊娠・出産

妊娠中の性行為について悩んでいます。身体の変化やつわりで気分が乗らず、キスや胸の触れ合いも苦痛です。しつこいと感じています。

妊娠中に求められらるのがつらいです。
妊娠中の行為ってみなさんされてますか?


妊娠前は普通にしてました。

嫌いなわけではないです。
ただ、身体が変化してきて、つわりがしんどいし、そんな気になれません( ・-・̥ )

キスも嫌ですし、
胸も張っているので痛いです😢
しつこいと、嫌だって言ってるやん💦と、うんざりします。

ごめんなさい。

コメント

𝑘 𝑡 _

うちは旦那のほうが「何かあったら心配だから」と言って考えてくれてます🫢

  • キキ

    キキ

    やさしいですね(*´˘`*)♡
    はっきり言わないとだめなんですかね。

    • 1月25日
みみみ

ごめんね、ホルモンバランスの影響でそういう気分になれないし安定期に入るまでは出来ないってはっきり伝えた方がいいと思います😭
かなりストレスになりますよね、、
触られたくないしイライラするし一緒に寝たくないってなりますよね💦
わかってくれるといいけど(・̥̥̥̥̥̥̥ - ・̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • キキ

    キキ

    うちは、もともと一緒に寝てないのですが、ちょっとくっつくとなんかベタベタしてきて嫌です😓
    言わないと伝わらないですよね💦

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

うちは2人とも妊娠中1回も行為なかったです💦産後落ち着けばいつでも出来るんだから、妊娠中にわざわざやる意味わからないって思ってました💦

旦那も私の考え理解してくれたので助かりました。
妊娠中のしんどい時にそういうこと言われるの本当にストレスですよね…

  • キキ

    キキ

    過去の妊娠時は、気をつかって、無理してしてました💦
    伝えてみます。

    • 1月25日
ちちぷぷ

うちは1人目から初期に大量出血しているし、2人とも行為なんて!!って感じでしたね😂
夫も妊婦の私とはしたいと思わなかったのかもしれませんが、、😅

  • キキ

    キキ

    そうなんですね(>_<)
    それなら赤ちゃん優先ですし、わたしも絶対しないと思います!

    • 1月25日
mamari

求められるのが辛いの同じくです😢 寝たフリしてなんとか
逃れてます😅

  • キキ

    キキ

    週数近いですね🥹
    体調大丈夫ですか?
    わたしは少し胃のムカムカが減ったような気がしてきました!
    わたしも、なるべくスキンシップしないようにサッと寝に行ってます笑
    言ったらわかってくれるとは思いますが、悲しませるのもかわいそうで、なかなかはっきり言えません💧逃げちゃいます。

    • 1月25日
  • mamari

    mamari


    つわりも落ち着き大丈夫です☺️
    キキさんも大丈夫ですか?😖
    週数近いですね🎶

    わかります…
    なのでなにかと言い訳つけたり
    忙しいフリして少し
    避け気味です😭
    妊娠前はそうではなく
    求められるのも嬉しかったの
    ですが、、妊娠すると
    変わるんですかね😵‍💫

    • 1月25日
  • キキ

    キキ

    そうなんですね!よかったです(*^^*)
    つわり軽くなったら、食べすぎ注意しないとですよね😂

    デリケートな部分ですからね😢言いにくいですよね……
    妊娠するといろいろ変わりますよね(>_<)
    また中期や後期で、腰痛くなったりするだろうし、、、
    まだまだ寒いので、お身体大事にしてくださいね💕︎

    • 1月26日
  • mamari

    mamari


    ほんとにそうです😵‍💫
    食べたらその分増えるので
    管理がとても難しいです💦

    ありがとうございます😊
    キキさんもお大事にしてくださいね( *´︶`*)💕︎

    • 1月26日