※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yupi
妊活

妊活中でプレメントシリンジを使用中。シリンジを使った後、チューブに少し残っていることが気になる。皆さんも同じ経験はありますか?

シリンジについて質問です💉
シリンジでの妊娠経験のある先輩方
教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

クリニックにも通いながら
現在タイミングでの妊活をしています👶🏻

シリンジと行為での併用でしているのですが
2周期目の今回はシリンジのみでのタイミングと
なってしまいました💭

そこで質問なんですが
私はプレメントシリンジを使用していて
今日シリンジを使った後に
ふとチューブを見ると少しだけ残っているのが
わかりました。
残っていると言うよりチューブの中に
へばり付いてる?ような感じですかね。

シリンジ本体も結構入れて
かなり勢いよく入れたので子宮口には
行ったと思うのですが
シリンジ使用されてる皆さんも
チューブには少しへばり付いてる状態が
普通なのでしょうか???

綺麗さっぱり出切ってくれるって
なかなか無いですよね???

表現の仕方が下手くそで
分かりにくかったらごめんなさい😭🙇🏻‍♀️

コメント

なろ

シリンジは使った事がないのですが…
精子は採取した
直後→ドロドロ
30分以降くらいから→さらさら
に粘度が変わるのでそれでへばり付いていたのかなと思います🙇‍♀️

人工授精をしていたのですが、病院へ持って行く際は40分前までに採取して下さいと指示がありました🫧
ご存知だったらすみません😣💦

  • yupi

    yupi

    お返事ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    シリンジで注入する前も
    採取するカップにアルミホイルを
    かぶせて7,8分手の温度で温めて
    サラサラしてから吸い上げてるんで
    ドロドロが残っているって事は
    ないと思うんですよね🥲💭


    40分前というのはサラサラになった時に
    病院に持ってくれるようにって
    意味合いなんですかね???

    よく3,4時間以内の精子で
    とは聞きますがそれは初めて
    聞きました🤲🏻

    • 1月25日