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はじめてのママリ🔰
お仕事

源泉徴収票について、一昨年分は受け取ったが、翌年1月の給料に関する源泉徴収票も必要ですか?

源泉徴収票について教えてください。
一昨年末働いてた会社を退職しました。
翌年の1月に12月分の給料が支払われました。
一昨年の分の源泉徴収票は、頂いているのですが
1月支払い分の源泉徴収票も貰わなきゃ行けないということになりますか?(´;ω;`)
無知ですみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですね🤔でももう昨年の年末調整は終わりましたよね?💡なにかに使う予定がないならなくてもと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!住宅ローン控除に必要で…😩💨
    めんどくさいですが、前の会社に連絡してみます…。

    • 1月24日
はじめてのママリ

昨年1月に給与が発生しているということになり必ず発行されるはずなので、送られてくると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    前の会社に確認してみます!!

    • 1月24日