※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
お出かけ

ディズニーに子供2人と行くのは大丈夫ですか?楽しんでもらえるか心配。自分はキャスト経験あり。横浜からの交通手段も不安。

下の子の誕生日な
ディズニー連れていきたくて
まま1人でお子さん2人連れてった方
行けましたか?

楽しんで貰えるか不安で!
私自身キャストをしてたので
ディズニー初心者とかではないんですけど
横浜から電車かバスで行くのも不安で

コメント

アヒル

1人で2人連れて行きました!全然ディズニー詳しくないですが子供は楽しんでましたよ!😂電車のみの移動だったので混まない時間を狙って行けました💪
家を出る前に約束として、
疲れたからと言ってわがまま言わない(主に抱っこ要求)、乗れないものがあっても文句言わない、トイレを我慢しない、等私1人しか大人が居ない訳ですから困る事もあるので2人には協力してもらうように言いました笑

• s

s

凄いです!🥹
    楽しめたんですね!!!

帰り疲れた2人を連れて帰れるかも不安で🤣

• 1月24日
  • アヒル

アヒル

確実に疲れます😂電車で爆睡されるので、小腹満たしに買っておいたお土産のラスクを献上してテンション上げておきました笑

• 1月24日
  • s

s

強くて大好きです🤣🤣🤣

ミッキーの形のラスクですかね?
    私がもう1人欲しいです🤦‍♀️

• 1月24日
  • アヒル

アヒル

確かそれです!!あとミッキーの形をしたポッキーも献上しました😂ポロポロしにくいし1本で時間稼げました🤗笑
    めっちゃ分身したいって思いましたよ💃お土産は最低限のみ、時間や混雑に縛られない、イライラしない!を自分にも言い聞かせました😂

• 1月24日
ハニーポット🍯

先月、1人で2人連れて行きました😁
パレード待ち中に上の子にトイレとか言われて、キャストがいなーい🫨🫨
ってなりましたが、遠くにやっとキャストが見えたので、ダッシュで近づいて 笑
トイレに無事間に合いました 笑

とりあえず、トイレの件は上の子にちゃんと伝えておくのがいいと思います🤣🤣

全然楽しんでましたよー!
あとは、とりあえずバギーを駆使しました😁上の子に下の子の事手を繋いでって!ってお願いしたりしました!
帰りは上の子にバギーで下の子抱っこでって感じでした🤗

• s

s

下の子もオムツ卒業してまして
    トイレ問題確かにやばいですよね😱
    上の子とは2人で行ったことはあるんですけど2人連れては
    ビビってしまいます!🤣

舞浜から電車で帰ってこれるかも怖いです🤦‍♀️
    でも連れていきたい!で
    葛藤中です(笑)

• 1月24日
  • ハニーポット🍯

ハニーポット🍯

それ!わかります🤣🤣
    葛藤しますよねー😣

でもきっと上の子が頼りになると思うので、行けると思いますよー😁😁
    アトラクもスモワだけ乗れたらいいっかとか、エントリーも当たらない前提で、1回目の並べばいいかくらいで行きましたよぉ〜

私も電車は、乗り換えがあるのでとりあえず1本見送って待ってもいいやくらいな気持ちで行ったりしてます😃

• 1月24日
りー

2歳差4人います!
選抜2人連れてインすることよくあります。3人までは一人で行けました。全員のときはさすがにパパ動員してます💦
いつもバスで行っていましたが昨年初めて電車で行きました。
私は横浜→東京の朝の混雑が心配だったので東横線→日比谷線→京葉線で全部座れるルートで行きました。平日8時半舞浜着でも座れました。帰りはバスからのタクシーの楽なコースで。

困ったことと言えば突然のトイレ宣言とレストランで席取ってから買いに行くというのができないこととかですかね?