※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那のトイレについて、頻回で長時間。外出や仕事中は行かず、食事のタイミングで行くのが嫌。似たような方いますか?

旦那のトイレについて

皆さんの旦那さんはトイレ長いですか?
うちは長いし、頻回です。
2時間に1回行きます。そして、1回入ると15〜30分出てきません。子どもの授乳より頻回だし、時間がかかります。本当にトイレならいいのですが、外出先や仕事中はあまりトイレには行きません。
自分の時間が欲しいなら、出かけて来ていいよ。と言っても、そういう訳じゃない。スマホでゲームしている訳でもない。と言われます。

育休中なのに、いて欲しいタイミングでトイレに行かれるとイラッとします。そして、一番嫌なのが食事ができたタイミングでのトイレです。せっかく作ったご飯冷めちゃうし、みんなでいただきますしようとしてるのに、待ってなくちゃいけないし。出来上がる10分前に声かけても、そこではトイレに行きません。何度言ってもダメです。
トイレに住民票を移せばいいのに…

似たような旦那さんいらっしゃいますか。

コメント

ぴぴ

長いですねー(笑)
ゲームしてるのでタイミングよくなるまで出てこないです😂😂

むしろゲームもしてないのに長いって不思議ですね(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    何してるんだか…
    こっちはゆっくりトイレもお風呂も入れないのに。

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

あー分かりすぎますーー

これお願いとかってお願いしたら、
ごめん💩。とか言って結局私がやったり、それこそご飯冷めたりします。

トイレに閉じ込めてやりてえって思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    同じですね。2歳の娘に「パパは?」と聞かれて、「いつもの所だよ」と言うと「トイレかー」と返ってきます…

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんまでわかっちゃってるのがもう物語ってますよねー😭

グッドアンサーありがとうございます♪

• 1月27日